年末の独り言

こんにちはわ (^0^)

またまた ご無沙汰してしまいました。 最近 忙しさに流されて アタフタしています。 まだまだ 修業が足らないですね(。。;)

気持ちが一つにならない あれも・これも・やらなくちゃって・・・ 自分のキャパオーバーです。

なかなか 時間というか ゆとりが取れない 焦ってます。

って言うか? 能力が低下しているように思う・・ 老いてきたのかな??

お恥ずかしい話ですね・・今年も後わずか 悲しいくらい早かった一年でした。

気が付くと・・何してきたかな?? 内心不安

来年は どんな年にしようか? 自分次第だよね よくも悪くも・・・

自分の方向性で 決まっていくんだと思う!

今日の自分が明日の自分を作る 今日どう動くかで 明日が決まる

そう 今日事を済ませておけば、明日は違うことができる 焦らず動けるって事ですかね

来充実した一年! 忙しい毎日が幸せなんだと思う。

そして 少し 気持ちを切り替えて 穏やかな時間を作ろうと思う。

会社も 10年が過ぎ 2014年は11年目に入ります。頑張ったよね!! 必死に走ってきました。これからも 走り続ける予定です (笑)

来年も 宜しくです!!

 

 

 

 

カテゴリー: ガーデンルームよしむらのスタッフブログ   パーマリンク
お問い合わせ