安全祈願

こんにちは(=⌒▽⌒=)

今日は穏やかですね晴れ 15日はとっても低温で大変でしたが・・

皆さんは 大丈夫ですか? 風邪などひいていませんか?

お子様たちも気を付けないと  ノロウィルスやインフルエンザと流行しているようです。

うがい パー洗い しっかりと ですかね!!

先日 1/12 (大安) 一ノ矢神社で 恒例の安全祈願をして参りました。

毎年のことですが 太鼓の音に心現れるような 深い響きがありました。

今年一年 無事 現場進みますように 商売繁盛も含めてのお参りでした。

神棚に飾りました。(-。-;)

毎朝?榊・水 取り替えてます。 神頼みも真剣です!!

******

先日 お仲間(神奈川県)の大洋グリーンライフさんから 10周年のお祝いのお花頂きました。

うれしかったです。 ありがとうございました。ニコニコ

日報 1/9   龍ヶ崎市 T様 造成工事 着工です。 塩とお酒 4箇所お供えしてから始めました。

1/10  事務処理

1/11  阿見町 K様 完了確認ありがとうございました。

取手市 T様 色合わせ 着工確認ありがとうございました。着工は1/15(友引)です。

かすみがうら市 K様 お打合せありがとうございました。 変更図 仕上がりましたら

ご連絡致します。

1/12  安全祈願

つくば市 M様 テラスデッキのご依頼ありがとうございました。 お見積頑張りますねチョキ

龍ヶ崎市 H様 お打合せありがとうございました。 現地確認致しました。

柏市 O様 ありがとうございました。 変更図面 早急に仕上げます。

1/13  市内 完了確認

守谷市 M様 現地お打合せありがとうございました。 一期工事 20日以降になります。

つくば市 N様 お打合せありがとうございました。 ご検討下さい。

つくば市 M様 ご無沙汰しております。 自然石テラス及び カンナ物置

プラン頑張ります。!!

1/14  つくばみらい市 N様 ありがとうございました。

石 テーブル移動 難しいですね!?担当と相談してみます。

つくばみらい市 S様 お越しいただきましてありがとうございます。

お見積プラン 頑張りますね

1/15  定休日 少しゆっくりしました。  午後美容院

1/16  つくば市 S様 お打合せありがとうございました。 お家進んできましたねニコニコ

1/17  龍ヶ崎市 現調 土留め工事お見積

T社 N様 A様 遠方よりお越し頂きまして ありがとうございました。

小さな事務所なので 驚かれたかと存じます。

お預かりいたしました書類 再確認致し お送りいたします。

ご縁があれば良いのですが・・・・

つくば市 M様 お打合わせありがとうございます。

着工は 月末になると思います。

今日は 少し長くなってしまいました

この辺で・・・

 

今回も アメブロと同じコピーしてしまいました (。。;

 

 

カテゴリー: ガーデンルームよしむらのスタッフブログ   パーマリンク
お問い合わせ