ガーデニングを楽しもう!

暑い夏が終わり、気持ちの良い季節になりましたね!
こんな時期は、自然とお庭で過ごす時間が長くなります。
お休みの晴れた日には朝日を浴びながら草木の手入れをしたり、午後にはティータイム、夜にはお月見などを楽しんでいただけるのがガーデンライフの素晴らしいところです。

ガーデニングがお好きな方には挿し木をしたり剪定をしたり、お庭の手入れがはかどる時期です。
お庭のお手入れが苦手な方には、プランターから始めてみてはいかがでしょうか。
植木でしたらオリーブなどの丈夫な樹木、草花でしたら料理にも使えるハーブ類などがおすすめです。

ガーデニング上級者には、秋からの家庭菜園、コスモスやバラ、シクラメンと言った鑑賞花も楽しめますね。
最近はホームセンターにもたくさんの種類の苗や種が売られています。
お気に入りの草花で、思い切りガーデニングを楽しみましょう!

薔薇や家庭菜園で充実のガーデンライフ。
ガーデニングを楽しむ庭 つくば市

外構工事をご検討の皆様、是非エクステリアのご参考にご覧ください。

当社の感染症防止対応策については、引き続き継続いたします。→詳細はこちら
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー: ガーデンルームよしむらのスタッフブログ   パーマリンク
お問い合わせ